検索語句を入力の上、「検索を実行」ボタンをクリックしてください。
Medical Primeからログアウトされました。 こちらより再度ログインのうえ、動画視聴を再開してください。
配信期間が終了したため動画を再生できません。 セミナートップページに戻る
アクセスに失敗しました。ネットワークの接続状況を確認してください。(再読み込み) ※このアラートが繰り返し表示される場合、セキュリティまたはファイアウォールの設定が接続をブロックしている可能性がございます。 ご利用環境のセキュリティ設定をご確認ください。 (許可が必要なURL:https://medicalprime.jp/api/log/create_ondemand_log.php)
運営事務局
株式会社サンプラネット メディカルコンベンション事業部
〒112-0012 東京都文京区大塚3-5-10 住友成泉小石川ビル6F
お問い合わせはこちら https://help.medicalprime.jp/
ー
<登録・視聴について よくあるお問い合わせ一覧>
事前参加登録方法を教えてください。
https://help.medicalprime.jp/faq/657/
メールアドレスがエラーになり、会員登録できません。
https://help.medicalprime.jp/faq/697/
新規会員登録の際に「入力されたメールアドレスは既に登録されています」と表示されます。
https://help.medicalprime.jp/faq/378/
ダウンロードした参加証・領収証が見つかりません。
https://help.medicalprime.jp/faq/660/
参加登録完了後に動画の視聴アドレスやパスワードが送られてきません。
https://help.medicalprime.jp/faq/619/
コンビニ支払いの方法を教えてください。
https://help.medicalprime.jp/faq/603/
振込期限の過ぎたコンビニ払いの番号は引き続き使用できますか?
https://help.medicalprime.jp/faq/588/
Windows以外のPCやタブレット・スマートフォンでも利用できますか?
https://help.medicalprime.jp/faq/464/